2015/04/02 18:07

はじめまして!
plus tuore(プラス トゥオレ)と申します。

私たち、Nami(ナミ)とChiho(チホ)の2人でブランドを立ち上げ、

今年で3年目。

「日々を潤す、色とりどりのアクセサリー」をコンセプトにした
アクセサリーを制作しています。



私たち2人とも会社員経験がありまして、時に辛いことも経験しました・・・(>_<)

そんなとき、ふとお手洗いの鏡に映った自分の耳元や胸元で輝くアクセサリーは
「よし、がんばろう!」とパワーをくれるものだと気づき、
見て、身に着けて、心に潤いを与えてくれるようなデザインを意識しています。

都内では、下記店舗に取り扱いいただいておりますが
webshopには、店舗にはない商品を多数取り揃えております。

これからの時期にピッタリのアクセサリーを
是非ぜひ見つけてください☆

■ 取扱店舗
オルネ ル マルシェ(アトレ吉祥寺)
マッテとポッケ(西荻窪)
Legame(青山)
Bon Fire(根津)


blogやinstagramもやってます。
制作の裏話や日々の出来事を更新していますので
よかったらこちらにも遊びにきてください(^^)
お待ちしてまーす♪

Nami
Chiho