2015/04/06 17:16

昨年から人気のデザイン、花びらのアメリカンピアスとフープイヤリングの

リニュアルを行いました☆

昨年は white1色でしたが、今年から3色展開です。

まずはアメリカンピアス!

桜の花びらが舞っていく景色がとても美しく、
そこからインスパイアされて完成した作品なんです。

こんな感じでゆらゆら揺れます。
とってもお気に入り☆

続いてフープイヤリング。

私もピアスホールを空けたのが遅かったので、当時はなかなか気に入ったイヤリングがなく・・
なので、イヤリングでもゆらゆらさせたいよなー、と思い
形にしたデザインです。


ゆらゆら・・★


やはり人気はwhiteですが、
オトナぽい rose pink、カジュアルなblue、どれも雰囲気が違って、いろんな方々に手にとっていただいています。

桜は散ってしまいましたが(in Tokyo)、今度はあなたの耳元でもひらひらさせてみてください♪

----------
designer2人共、各自blogやinstagramやってます。
制作の裏話や日々の出来事を更新していますので
よかったらこちらにも遊びにきてください(^^)
お待ちしてまーす♪

Nami
Chiho