2016/08/04 18:03

大変ご無沙汰しております。

plus tuore Chiho です。

 

遅くなりましたが、先日、春夏の新作を追加UPいたしました!

 

これまでもご好評いただいておりました花びらシリーズ、

今期から「swirl(スワール)」シリーズと名前を付けてリニューアルです。

 

「swirl」とは、「花びら」を意味します。

(そのまんまですね。笑)

 

2014年の春、桜が舞うシーンを眺めながらふと

「花びらがユラユラ揺れるシーンをアクセサリーにしたいな・・」と思い立ち、生まれた本シリーズ。

 

ありがたいことに、私(Chiho)の作品の中では一番人気となりました。

 

でもずっと「花びらのアメリカンピアス」って呼びにくかったので、

この度「swirl(スワール)」と名づけさせていただきました(^^)

 

今期は、色味を押さえてオトナっぽいんだけど

カワイさは残した感じに仕上げてみましたが、いかがでしょうか?

 

好きな人とデートとか(きゃー☆)、ちょっとおめかしして出かけるときに

一緒にお出かけしてもらえると嬉しいなぁと思います。

 

ちなみに、plus tuoreの常設店・アトレ吉祥寺のオルネルマルシェさんでは、既にお取り扱いいただいております。

その他の作品もお手にとっていただけますので、是非ともお立ち寄りください♪