2016/11/01 19:28

しばらくお待たせしておりましたが、plus tuoreの新作ができました!

その名も "Space"。
秋の澄んだ空気を通して眺めた宇宙をイメージしています。

 

 

こちらはネックレス。

国産レザーのカラーコードとコットンパールでできているので、とても軽いです。

私自身、つけ心地が悪いアクセサリーは使わなくなってしまうので、ここはこだわっています。

ネックレスのレザーはグレーとベージュの2色。

 

 

ランダムに配置されたゴールドとパールで宇宙をイメージしてもらえたら嬉しいです。

 

 

首のラインに沿うデザインで、胸元をきれいに、さりげなく華やかにかざってくれます。

 

 

そして、こちらのシリーズはイヤリング&ピアスもあります。

こちらはコードがレッドとグレーでお作りしています。

 

 

イヤリング&ピアスのパールは淡水パールを。

 

 

振り子のように、動きに合わせてゆったりと揺れます。

よかったらplus tuoreのショップの方に遊びに来てください♪

 

 

ちなみに、今回の写真はテーマが "Space" ということで、さりげなく空間を感じてもらえるように、ガラスを使ってみました。
こうやってアクセサリーができあがった後に、どんな演出をするかも楽しみの一つです。

 

それでは、寒くなってきましたので、みなさまご自愛くださいね!



Nami